お子さまのかわいいお写真頂きました

お子さまのかわいいお写真頂きました

ご購入商品:最新プレイアロングブルーレイ+CD+ガイド

最新プレイアロングブルーレイ+CD+ガイド

スタッフからの一言

H様からお子様の写真をいただきました。
ご購入いただきましたプレイアロングBlu-rayをご視聴頂いております姿ですね。

プレイアロングを気に入っていただけたのかな?

プレイアロングの映像には、0~3歳の子どもたちがいっぱい出てきて、遊びながら英語に触れる内容になっています。
お子さまの中には、プレイアロング曲をかけるとピタッと泣き止むお子さまがいらっしゃるほどです。

リズムに合わせて、踊っているお姿を見れる時期だと思います。思い出に動画を残してあげてくださいね。

親子で楽しみながら、ディズニー英語システム(DWE)に触れてください。

お写真を送っていただき、ありがとうございました。

2024年1月11日
このページの先頭へ戻る